NEWS記事

CONTEST INFO と新メニュー!

  • お知らせ

junkie

 

先ず、17日(SUN)に開催予定だった「THRILL JUNKIE SURFING CONTEST」は コンディション不良が予想されるため、11月24日(SUN)に延期となったそうです。

オーナーもブログでインフォメーションしていました。

 

さてさて、カフェ部門に新メニューです!

「ちょっと食るものを!」というリクエストが多くなってきたとのことで「オリジナル マフィン」が登場!!

まさかと思われる方も多いでしょうが、オーナーが焼いてるわけじゃありませんから大丈夫です(笑)

なんでもグラマーサーフメンバーズの料理人「Takashi Nakano メイド」これまでにもキッシュやタルトを作ってきてくれていたそうですね。

運良く居合わせて試食されたお客様も多いそうでテスト段階でも味はバッチリと評判だったそうです。

その流れから先ずはマフィンの定番化を目指そうということになったらしく今週末から提供開始とのことです。

ぜひご賞味下さい!!

 

M-SET1

 

T.Nakano オリジナル マフィンセット 500円(コーヒーorカフェラテ)※カフェモカやキャラメルラテは100円アップとのことです。

プレーンマフィンしか写っていませんが、チョコ・バナナ マフィンもあるそうでどちらか選べるそうです。

 

お問い合わせ

ご質問・ご相談等がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
各スクールご予約は電話または
専用フォームよりお申し込みください。
カフェお席のご予約は電話でも
承っております。

受付時間10:00~19:00
定休日:火曜日(お盆・年末年始を除く)