NEWS記事

8/7(sun) は福津市納涼花火大会です!

  • お知らせ
  • イベント
  • cafe

hanabi

 

強烈な猛暑日が続いているせいか、暑すぎ?で日中の宮地浜周辺は逆に静かになっているような気がします。

熱中症には十分気をつけましょう!

 

このまま今週末まで晴天が続くようですが、8月7日(日曜)は毎年恒例の福津市納涼花火大会です!

以前にも告知していましたように花火大会当日は夕方より「Glamour Cafe」は花火大会特別営業を致します。

 

今年も隣の空き地に「特別観覧席」を設置して皆様のお越しをお待ちしております!!

海辺まで行かなくてもゆっくり花火が見れるグッドポジションとなっています。

スペース及び椅子やテーブルには限りがございますので満席の際はご勘弁ください。

また、当店をご利用でないお客様には特別席及びトイレの使用はご遠慮いただいておりますので、あしからずご了承ください。

 

尚、17時前後あたりから福間海岸〜宮地浜、さらに津屋崎海岸方面までの周辺道路や駐車場等はかなりの混雑が予想されてますので、近くから見たい方は早めの行動をお勧めいたします。

お問い合わせ

ご質問・ご相談等がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
各スクールご予約は電話または
専用フォームよりお申し込みください。
カフェお席のご予約は電話でも
承っております。

受付時間10:00~19:00
定休日:火曜日(お盆・年末年始を除く)