2017.09.04(月)18:43
先日、福津市観光協会から第三回全日本実業団対抗女子駅伝大会予選会
『プリンセス駅伝 in 宗像・福津 2017』のお知らせが届きました!
ここ数年ですっかり地域に定着したイベントとなりました。
当店前の道路もコースになっている関係で、この時期になると恐らく選手と思しき
プリンセスランナーの皆さんがよく走り練習されている姿をお見かけするようになりました。
当店前のコースは、通過するだけでなく並びの宮司コミュニティーセンターで折り返すことになるので
選手の皆さんを二度見ることができるベストポジションなんです!
また、専用歩道がないところが多く沿道での賑やかな応援はできない区間ということもあって
近所の方々やタイミングよく店内にいらっしゃるお客様だけがゆっくり観戦できちゃうんです。
駅伝ファンやご興味をお持ちのお客様は是非タイミングを計ってお越しください!
いつもの流れで行くと通過するタイミングはお昼過ぎぐらいですね〜
よければ是非ご利用ください!
write.Glamour