CURRENT TOPICS

2017-18 年末年始の営業スケジュール!

2017.12.31(日)00:09

2017年も残りわずかとなりました。

本年度も「Glamour Cafe」ならびに「Glamour Surf」のご利用をいただきまして

ありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 

M1

 

さて、宮地浜に移転後恒例となっていました年末年始からの「お正月・年始営業」ですが、

『カフェ』『サーフショップ』ともに

12月31日(大晦日)と 1月1日(元旦)をお休みとさせて頂きます。

 

新年度の営業は1月2日の朝9時からとなります。

カフェでは、8日(成人の日)までを『お正月・年始営業期間』と致しまして期間限定メニュー

にて営業させて頂きます。

サーフショップも同様に2日からとなります。

 

また、まだ確定ではありませんが、周辺状況が良好であれば夏(実際は秋)の福津市花火大会で

「カキ氷とベタ餅」を出店された「おもち舎さん(宗像市)」の出店があるかもしれません。

その際は、WEBやSNSにて再度お知らせをさせていただきます。

 

そして、前回の記事でもお知らせさせていただいたように、

福津海岸通りから宮地浜〜津屋崎〜宗像方面に向かう海側の道路および宮地浜と宮地嶽神社を繋ぐ

「光の道」は年始よりしばらくの間、混雑・渋滞が続くと思われます。

特にサーファーの皆さんは海までのアクセスが大変になると思われますのでご注意ください!!

write.Glamour